MOSSY'S WEB AR?

上記QRコードをスマホ等のQRコードリーダーで読み込む、またはダウンロードして頂き、表示されたWEBサイトにアクセスして頂けますと・・・
MOSSY’S RIDERやFREAKの動画、SHOPのセール情報がGET出来ます^^

※QRコードを直接読み込まずダウンロードしたお客様は、LINEアプリを長押しして頂きQRコードリーダーをタップしダウンロードしたQRコードを選択して頂ければアクセス出来ます。

LINEアプリが無いお客様は、QRコード画像を長押しして頂きGOGGLEレンズで画像検索をタップして頂ければサイトにアクセス出来ます。

【ご利用方法】

・サイトにアクセスしましたらchromeカメラが起動します。
・閉じる(左画像)をタップしSHOPステッカーにカメラをかざして頂ければ右画像の様にコンテンツが現れます。
・スマホのカメラをステッカー近づけるとZOOMします。
※スマホの場合は横にして視聴して頂けるとZOOM時に視聴し易いです^^;

※上手く起動しない場合には右画像 上部〇印をタップして頂き再更新して下さい。

・気になるコンテンツをタップして頂ければMOSSY’S RIDERやFREAKの動画、SHOPのセール情報がGET出来ます^^

・気に入って頂けたお客様はサイトをブックマークをして頂ければ再度QRコードを読み込まずにお楽しみ出来ます。
定期的?に更新しますのでお楽しみに♪
日々の入荷情報やイベント情報は、Instagram/face book/BLOGからご確認下さい^^;

2022年10月24日